top of page
検索
  • 執筆者の写真Ryutaro Tokutsu

2023年9月26-27日 第17回クラミドモナス研究会に参加・発表しました!

更新日:2月17日

得津が長らくお世話になっている共同研究者の一人、高知大学の山﨑さんが世話人として主催された第17回クラミドモナス研究会に参加し、ポスター発表を行いました!


会場のオーテピア高知図書館。らんまんの牧野博士フェア開催中!


高知を訪れたのは、過去に高知県で開催された第11回クラミドモナス研究会(2014年)以来ですので、おおよそ9年ぶりになります。

また、クラミドモナス研究会への参加自体も久しぶりでしたので、素晴らしい数々の研究発表を楽しむことができたのはもちろん、懐かしい面々とも再会することができてとても有意義で楽しい研究会となりました。



今回のポスター発表では、最近開発した緑藻用のクローニングツールについて紹介し、それらの使用方法や応用の可能性などについてを議論しました。

研究会後に既に何名かの方と情報のやりとりを開始しており、今なら特典(得津自身によるコンサルティング & 実験サポート)付きとなっております。

この機会に是非、快適なクローニングライフを体験してみませんか?


上記の内容については、(今後不定期に参加する学会や研究会などで公開するかもしれませんが)今の所は今回のクラミドモナス研究会オンサイト参加者 & 共同研究者限定での情報共有になっております。

研究会に参加された方々の中で、聞き逃した and/or 共同研究したいといった方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご連絡ください!


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page