top of page
検索
  • 執筆者の写真Ryutaro Tokutsu

2024年3月11-12日 学術変革領域研究A「不均一環境と植物」第8回領域会議に参加しました


鹿児島にて開催された、学術変革領域研究A「不均一環境と植物」の第8回領域会議に参加し、領域代表の計画研究グループの構成員の一人として得津もポスター発表を行いました。


オーガナイザー・ホストの先生方、参加者の皆様お疲れ様でした!

研究交流会、とても盛り上がりましたね!!

領域も残すところ1年となりましたが、最後までどうぞよろしくお願い申し上げます。


会議場ホテル展望室から桜島を望む




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page